ガーデニングブーツ/レインブーツ ポルカドット 大人気レインブーツ ガーデニングはもちろん、雨の日のちょっとした外出には最適です


ガーデニングはもちろん、雨の日のちょっとした外出には最適です

モニター商品 ガーデニングブーツ/レインブーツ

ポルカドット 0416PCMB_P3_fas01

                  



雨ならではの可愛いコーデ

ダントツ人気のドット柄ハートたち(複数ハート)

ガーデニングやちょっとしたお出かけにもピッタリですよぴかぴか(新しい)

雨の日が来るのが待ちどうしくなっちゃうかも揺れるハート

ガーデニングにも可愛らしさは欠かせないグッド(上向き矢印)

いつでも気分はハッピーに可愛くなっちゃうグッド(上向き矢印)

プチプラなのにしかっりと履き心地にもこだわって作られた嬉しいアイテムなんですハートたち(複数ハート)

プチプラなので4気分次第で履きかえられちゃうのも人気のひとつですかわいい

雨の日は動きやすさを重視したい

ガーデニング作業も、しやすい可愛いペタンコ靴ハートたち(複数ハート)

滑らないように滑り止めを前面にしっかりサポートしてくれちゃう黒ハート

内側いは、、触りのいい、生地が張られていてとても履き心地がいいんです揺れるハート

詳しくはコチラ
ガーデニングブーツ/レインブーツ ポルカドット 大人気レインブーツ ガーデニングはもちろん、雨の日のちょっとした外出には最適です★楽天

10020007-sum3.jpg



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/217814385
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

