スニーカー風レインブーツ 大雨、台風でも大活躍 雨の日が楽しみになっちゃうかも


スニーカー風レインブーツぴかぴか(新しい)

長靴の常識を覆したお洒落シューズがワンサカ生まれています!!

コンバース風スニーカーみたいなレインシューズが誕生しましたハートたち(複数ハート)

ショート丈だからムシムシする梅雨時でもスッキリ!!

                  



ホントにスニーカーみたいだからいつものスタイルに合わせても全くと言っていいほど違和感ゼロなんですハートたち(複数ハート)

これなら梅雨の憂鬱も吹き飛びます。

夏もメリッサやグレンダのラバーサンダルだけどこの商品はそうではないけれど一見スニーカーみたいなレインシューズです揺れるハート

これで雨の日もお洒落が楽しめちゃうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

パンツなんかと合わせればバスケットシューズなんかと見間違えそう揺れるハート

気分はスニーカー雨の日だって楽しめちゃいまするんるん

見た目はスニーカーなのに水を通さないから嬉しいですよね!!

雨の日でもカジュアルにお洒落で着こなせちゃう揺れるハート

雨の日が楽しみになること間違いなしですよ黒ハート

タイトに感じますが、心地良いフィット感なので、履き慣らしたら丁度良くなるかも。

レインシューズは1足あると本当に使い勝手が良く便利でお勧めですぴかぴか(新しい)

ラバーシューズ(ラバーブーツ)は雨の日は勿論、晴れてもスニーカー風で履けちゃいます!

質感も可愛くコーデのアクセントに大活躍しそうですかわいい

履き口もやわらかですので、脱ぎ履きも楽チンですハートたち(複数ハート)

大雨、台風でも大活躍のレインシューズですexclamation

詳しくはコチラ
スニーカー風レインブーツ 大雨、台風でも大活躍 雨の日が楽しみに・・・★楽天

images.jpg

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/213726375
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

